人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいじとばあばのフォトライフ

北の丸公園の樹木

愛知から孫二人が、二人だけで新幹線に乗って遊びに来ました
小学三年生の長男が切符の手配も自分でやったとの事。昨年春に、一人で来たので自信も付いたのかもしれません

それで先週26日は、科学技術館に連れて行きました。ばあばが。(笑)

私は、ばあばと孫が遊んでる隙に、北の丸公園を散歩しました
期待したソメイヨシノは全く咲いてませんでした

しかし、公園内の樹木にはなかなかいい感じのものがありました

北の丸公園の樹木_b0346568_18073033.jpg
70mm f/11 1/125 ISO:250
この樹木は、パッと見たところでは1本の木に思えてしまいます
北の丸公園の樹木_b0346568_18232992.jpg
70mm f/8 1/320 ISO:400
北の丸公園の樹木_b0346568_18091459.jpg
70mm f/8 1/320 ISO:200
北の丸公園の樹木_b0346568_18094708.jpg
125mm f/8 1/400 ISO:200
北の丸公園の樹木_b0346568_18132567.jpg
72mm f/8 (+0.7) 1/320 ISO:200
北の丸公園の樹木_b0346568_18144092.jpg
200mm f/8 1/1000 ISO:400

ユキヤナギと遠くに乾門、車がいなくなるのを待てませんでしたw


by mjiiji_hbaaba | 2015-03-31 18:25 | カメラ