じいじとばあばのフォトライフ

雨上がりのの富士山

先週の金曜日、その週は木曜まで雨が降ったり止んだりで、ようやく金曜日に晴れ

絶対に富士山は綺麗に違いないと、会社へ1J5を持って行きました
会社の駐車場からの富士山です

レンズは、1 NIKKOR 18.5mm f/1.8

b0346568_23351105.jpg
f/4 1/1600 ISO:160 下部トリミング


この雪も、来週にはかなり減ってしまってることでしょうし、年越すこともないと思います



[PR]
by mjiiji_hbaaba | 2015-11-28 23:38 | カメラ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jiijibaaba.exblog.jp/tb/25131617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame3z at 2015-11-29 19:57
素晴らしい富士山・景観ですね !
会社から撮影できるとは、羨ましい。。。
と、まだ仕事に就かれている ? ?
じいじの歳になられていないような気がするのですが(笑)
Commented by mjiiji_hbaaba at 2015-11-29 22:43
フォトンさま

会社からの富士山は形も良く、素晴らしいです
特に建物の5階の展望室からは、新幹線や2つの東名高速を従えた富士山を楽しめます

仕事は一旦定年退職しておりますが、しばらくの間、働かせてもらっております
ばあばが、働け!!と檄を飛ばしますので、いや、鞭を振るいますので・・・(笑)
Commented by kame3z at 2015-12-04 20:00
そうですか。。。
私も、もう少しで定年ですが、
希望すれば働くことができます。
ただ、仕事の中身はほとんど変わりません。
忙しさは一緒で、給料が大幅に下がるので、
ちょっと悩んでおります。
Commented by mjiiji_hbaaba at 2015-12-04 21:20
フォトンさま

労働内容が同じで給与だけが下がるのは納得いかないですね
年金生活に入ればそれなりに合わせて暮らして行こうとは思っていますが、フルで年金もらえるようになるまでは、我慢するしかないのかなとあきらめています