じいじとばあばのフォトライフ

アルパカ (三島楽寿園)

先週に続き、今日も楽寿園へ

とりあえず、先週、朝食中でうまく撮れなかったアルパカさんに再挑戦

b0346568_00104054.jpg
Otus 1.4/85  f/2.8 1/320 ISO:800

今日は小一時間ほど遅かったので、朝食すんでお休みだったようで、うまく撮らせてくれました

顔部分をクローズアップ

b0346568_00141906.jpg
もう遅いので、今回はこれだけ、おやすみなさい




[PR]
by mjiiji_hbaaba | 2015-12-07 00:16 | カメラ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jiijibaaba.exblog.jp/tb/25156697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヘンデル at 2015-12-07 07:37 x
AFも簡単ではなかったです。
合点しなくてもシャッターが切れるモードに
してあります。ピントが合うかの判断は自分の
目ですから。
Commented by mjiiji_hbaaba at 2015-12-07 09:17
ヘンデルさま

ピント合わせは苦労しますね
ライブビューで拡大してマニュアルで合わせるのが、大変面倒ですが、確実ですね
このアルパカの写真は、そうやって撮ったものです

ファインダーでのAFやMFで、思い通りに合焦したものを得るのは、私には至難の業のように思えます

ファインダーでも拡大出来るようにしてくれるといいのですが・・・