じいじとばあばのフォトライフ

アルパカ (三島楽寿園)   続き

今回、思いのほかうまく撮れたので、続けてアップしました

ここには3頭います。最初、1頭は樹木に隠れて撮影できませんでした


b0346568_00122399.jpg
Otus 1.4/85  f/2 (-0.3) 1/1250 ISO:800

2頭目と3頭目

b0346568_00121749.jpg
Otus 1.4/85  f/2.8 (+0.3) 1/800 ISO:800

1頭目の別写真を再度。 歯がすごいです。歯並びが悪い (笑)


帰り際に、今度は、AF-S 70-200mmf/4G ED VR で撮影しました。Otusの時は晴れてて日陰でしたが、AF-S 70-200mmf/4G ED VRの時は完全に曇り

3頭目が手前に出てきていて、無事に撮影できました^^

b0346568_00122872.jpg
185mm  f/5.6 (+0.3) 1/640 ISO:640
b0346568_00123367.jpg
200mm  f/5.6 1/800 ISO:640

毛の色や頭の様子からすると、子供なのでしょうか???

b0346568_00123742.jpg
135mm  f/5.6 (-0.3) 1/200 ISO:640

これは2頭目のこ




AFは、やはり楽ですね~
アルパカさんたち、動きがゆっくりなので、低SSでもしっかりピント合ってくれました

久しぶりに望遠ズームを使いましたが、このレンズは軽くて取り回しが本当に楽です
しかも、写りもいいので大満足のレンズ君^^




[PR]
by mjiiji_hbaaba | 2015-12-08 21:35 | カメラ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jiijibaaba.exblog.jp/tb/25162247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。