人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいじとばあばのフォトライフ

日枝神社の梅

日枝神社の桜の次は、梅の写真です


日枝神社の梅_b0346568_21344319.jpg
SP 90mm  f/5.6 (+0.7) 1/2000 ISO:400

日枝神社の梅_b0346568_21362386.jpg
SP 90mm  f/3.3 (+0.7) 1/3200 ISO:400

日枝神社の梅_b0346568_21380053.jpg
SP 90mm  f/3.3 (+0.7) 1/1600 ISO:400

日枝神社の梅_b0346568_21390422.jpg
SP 90mm  f/5 (+0.7) 1/1250 ISO:400

次は、ニコンのレンズで
日枝神社の梅_b0346568_21401320.jpg
135mm  f/5.6 (+0.7) 1/1600 ISO:640

日枝神社の梅_b0346568_21412987.jpg
102mm  f/5.6 (+0.7) 1/2000 ISO:640

梅は、赤白ピンクと3種類ありました。意識して植えられてるのでしょうね



最後は、キンカン
日枝神社の梅_b0346568_21423069.jpg
70mm  f/4 (+0.7) 1/4000 ISO:640

国旗掲揚のポールを外せるポジションが取れませんでした。やはり、おかしな写真になりました
キンカンを見せるつもりが、ポールに目が行ってしまいます (泣)

ん? そういえば、 昨年暮れに買ったフォトショップエレメンツで消せるのだろうか?
(大昔に使っていたフォトショップ(ver7)では消せたような???残念ながらこのverはインストールすら受け付けてくれない><)
時間のあるときに調べてみよ~っと

数日前に、Win7からWin10にアップしてみました
いろいろ変わってて慣れるまで時間がかかりそうです
(早く慣れようとChromをやめてEgdeで作業しています)
起動ですが、ログイン後から使える状態になるまでの時間は遅くなりました
ドライバーなどの読み込みに時間がかかるようになったという感じです
Totalでも、Win7の方が起動時間は短い感じです。10秒も違わないとは思いますが(汗)



by mjiiji_hbaaba | 2016-02-26 21:58 | カメラ