じいじとばあばのフォトライフ

4月10日  コチャルメルソウ

2年前、まだデジタル一眼レフを手にする前のことですが、ばあばの E-M1 でも、えらく撮影に苦労した「コチャルメルソウ」
苦労してもまともに撮れなかったように記憶します

およそ2年間、デジイチ扱ってきた成果があったのでしょうか、それなりに撮影出来て嬉しくなりました


b0346568_23333021.jpg
f/8 (+0.3) 1/320 ISO:800 トリミング
b0346568_23344589.jpg
f/11 (+0.3) 1/400 ISO:1250 トリミング
b0346568_23351484.jpg
f/11 (+0.3) 1/250 ISO:1250 トリミング
b0346568_23373449.jpg
f/14 (+0.3) 1/250 ISO:2000
b0346568_23363034.jpg
f/11 1/320 ISO:1250
b0346568_23370537.jpg
f/14 (+0.3) 1/200 ISO:2000


ラッパ(?)の方は、チャルメルでもチャルメラでもどちらでもいいようですが、植物の方は後者はだめなようです
そう言ったら、ばあばのお友達に笑われました(笑)



[PR]
by mjiiji_hbaaba | 2016-04-14 23:48 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jiijibaaba.exblog.jp/tb/25666459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。