人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいじとばあばのフォトライフ

大相撲九州場所






家入レオさんのコンサートの翌日は、ばあばのお母さん、弟家族と大相撲九州場所に行きました
そうは頻繁に行けるものではありません
前回、応援している稀勢の里関と並んで写真を撮らせてもらえました^^

高校生の頃に、父親からマス席のチケットを貰って見に行ったことがありますが、その時の場所はソラリアプラザがあるところでした
雪が降り積もってとても寒かったのを覚えています
やはり、地球温暖化の影響なのでしょうか、福岡で年内に雪が降るということがほとんどなくなったように思います

大相撲九州場所_b0346568_15395004.jpg
大相撲九州場所_b0346568_15420175.jpg
大相撲九州場所_b0346568_15440053.jpg
中入の少し前に入場
全員が揃うのを見ることが出来ます^^
大相撲九州場所_b0346568_15452249.jpg
横綱の土俵入りも^^
大相撲九州場所_b0346568_15493335.jpg
大相撲九州場所_b0346568_15502478.jpg
大相撲九州場所_b0346568_15542522.jpg
稀勢の里関も、きちんと勝って、
大相撲九州場所_b0346568_15513349.jpg
気持ち良い一時でした


福岡空港からの帰りの飛行機が、なんと!
大相撲九州場所_b0346568_15571420.jpg
小さなプロペラ機!
国内では、初めて乗ったような??? 貴重な体験^^
中部国際空港付近は雨でしたが、思いのほか揺れませんでした
















by mjiiji_hbaaba | 2016-12-10 16:40