じいじとばあばのフォトライフ

ブログへいつも伺わせていただいております 皆様へ







明日より、所用でしばらく出かけますので、皆様のブログへ伺うことが出来ませんこと、お知らせしたく記事を起こしました

戻りましてから、いつも通り楽しませていただきます


b0346568_19391551.jpg

[PR]
by mjiiji_hbaaba | 2016-12-15 19:44 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jiijibaaba.exblog.jp/tb/26457727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame3z at 2016-12-21 23:07
ありゃ ?
まだお帰りになっていない ?!
ひょっとしたら、海外にでも行かれたかな ?
ご報告、楽しみにしています。
Commented by mjiiji_hbaaba at 2016-12-27 10:02
フォトンさま

お察しの通りです
後日、お知らせさせていただきます

Commented by kame3z at 2016-12-30 08:09
まだお帰りになっていない ?
じいじ様がいらっしゃらないと寂しいです(笑)
来年もよろしくお願いしますね !
Commented by mjiiji_hbaaba at 2016-12-30 09:46
フォトンさま

25日に戻ってきましたが、疲れと年の暮れの忙しさとで、PCに向かう気力も暇もあまりない状態です

来年もよろしくお願いします