じいじとばあばのフォトライフ

ん? 何があった?



孫たちが、フットサルコートで開催された「あそサル」というのに参加して遊んだ時の出来事です

b0346568_09592150.jpg
親チームと子供チームがボールを取り合うゲームで、子供チームを応援しています

この2秒後
b0346568_10010695.jpg
b0346568_10012102.jpg
b0346568_10013003.jpg
いったい何が起こったのでしょう???  じいじは、撮影に夢中で見ることが出来ませんでした (残念^^)


孫たちは、たくさん走って笑って、とても楽しんでました
じいじも子供たちの笑顔、じゅうぶん楽しませてもらいました^^ 

b0346568_10170953.jpg
b0346568_10234843.jpg



[PR]
by mjiiji_hbaaba | 2017-06-20 10:22 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jiijibaaba.exblog.jp/tb/26937012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame3z at 2017-06-21 22:56
お孫さんの様子をイキイキと撮られていますね !
私はまだ先かと思いますが、鳥や花だけではなく、
人物写真の腕も磨かなければ ! と思い始めました。
Commented by mjiiji_hbaaba at 2017-06-22 09:47
フォトンさま

子供たち、いつもシャッター切ってないといけないようです
しかし、現実、そんなことは出来るわけがありません
偶然、いい表情が撮れた時は、とても嬉しくなります

写真としては、ISO12800 で画質が悪いです
こんな時に、F2.8 の70-200mm が欲しいなと思います
F4 では、屋内撮影は厳しいものがありましたので、後半は、TOKINAの24-70mmF2.8 に付け替えて撮影しました
Commented by いなきち at 2017-07-10 10:42 x
子供たちの破顔が素敵です。
最後の一枚も、非常に格好良い!
これは、じいじの株をかなり上げたのではないでしょうか。

被写体選びに事欠かないのがうらやましいです。
Commented by mjiiji_hbaaba at 2017-07-10 14:38
いなきちさま

子供たちは、格好の被写体ですね
いつどんな表情をみせるか、どんな動きをするか、目が離せません
しかも、孫は双子なので、一層大変ですよ^^