人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいじとばあばのフォトライフ

静岡県立美術館  Otus 1.4/85

日曜日に、静岡県立美術館に「ウィーン美術史美術館展」を観にいってきました
ばあばが、今観ておけば、ウィーンに行った時に行かなくて済むと、妙な説得に異論も思いつかなかったので出かけてきました(笑)

周辺が撮影できると、今年初めてOtusを持ち出しました

駐車場から玄関まで、いくつか彫刻の撮影を楽しめます(彫刻の良さは、まるっきり分からないのですが・・・^^;)
静岡県立美術館  Otus 1.4/85_b0346568_21024323.jpg
f/2.8 1/500 ISO:80
静岡県立美術館  Otus 1.4/85_b0346568_21040528.jpg
f/2.8 (-0.3) 1/640 ISO:80
幹の部分を少しアップ
静岡県立美術館  Otus 1.4/85_b0346568_21050059.jpg
なにやらいい感じです

静岡県立美術館  Otus 1.4/85_b0346568_21060087.jpg
f/2.8 (-0.7) 1/2000 ISO:80
静岡県立美術館  Otus 1.4/85_b0346568_21064126.jpg
f/2.8 (-0.7) 1/500 ISO:100
静岡県立美術館  Otus 1.4/85_b0346568_21484442.jpg
f/2.8 (-0.7) 1/1250 ISO:64
玄関に着きました。少しぶれてしまいました

久しぶりに絵画をしっかり観ましたら、午後にトラブルが^^;

鑑賞後、ここのレストランでお昼。
そこでカメラの電源を入れましたら、絞りの表示が「⊿F 7」という表示なって、カメラで絞りの変更が出来ません
レンズを付け直したり、接点をクリーニングしてもダメでした
他のレンズでは正常ですので、Otusのトラブルなのでしょう
ぶつけたり落としたりしてないので、原因が?????です

Otusの今年最初の撮影でいきなりのトラブルに不安が!!

さっそくメーカーへ送って確認してもらうことになりました
大したことではないことを祈りつつ、待つしかありません





by mjiiji_hbaaba | 2016-02-09 21:50 | カメラ